

3日前から・・・

実ゎですねぇ・・・



3日前からねぇ・・・



テスト週間が始まってるんですよ。



テストってホント嫌だよね。



テスト好きって人いんのかなあ?



いたら馬鹿だよなそいつ。(言い過ぎましたすいません。



だってさ、でも本当にさ、テストってなにがおもろいん?



50分紙見ててなにがおもろいん?



何にもすることないやんか?



答え書けって?



んなもんさ、答えなんか分かるわけないやん?



っていっても自分結構勉強してるんだけどねw



だってさ、何かさw順位105番上げたらアンプ買ったるわって言われてさwww



んなもんがんばったるし。ってなってさーw



んで今もがんばってるんです。



テストゎ木曜日と金曜日だからー、もっと勉強がんばるぞ。



あー大変だけどなー。アンプほしいしがんばる!



ってな感じでまだ勉強あるんでこれで終わりにしますー。


んぢゃノシ

部活つかれたわー

今日ね、朝ね、部活があったの!!


って昨日、明日部活あるって言ったよねwww


何かさー、4時間半くらい部活やってると


精神的に疲れるもんだねー


楽しいんだけどさー


なーんかだるくなるってぃぅヵ、疲れる。


んで1時45分くらいにー家に帰ってきたんだけどー


何か疲れすぎて昼飯食べるのにも疲れた。


とりあえず疲れた。


んでさー、昼飯食べ終わったらさー


何かさー、遊びに行こーってことになってさー


なんか友達とかとブックオフ行くことになったww


んで行ったのゎぃぃんだヶどさ、


友達でさ、1人さ、ばかみたいにアニオタな子がいるのね。


んまぁホントばかなんだけど、


んでさ、その子がさ、何か普通にフィギュア買い始めるの。


うっは気持ち悪。って思いながらさ、見てたんだけどさ、


何か2つ目も買い始めるの。


それ見てさ、「あ、もうコイツだめだ。もう救いようが無いわ」って思ったわけよ。


んでブックオフでてきとーに時間つぶしてさ、外でたんよ。


んで皆でさ、その子にさ、


ねぇねぇフィギュア開けんの?って聞いたわけよ。


そしたら、何て言ったと思う??


吐き気するよ?聞きたい?









指紋付くから家で開ける。。。とか言い出したんだよ?








あ、やばい、だめ。もうホント気持ち悪くなってさ、ホント鳥肌立ったかと思ったもん。


んでさ、その話ゎ終わったんだけどさ、


そっからさ、急にさーくるけー行こーぜーってなってさw


何のために??とか思いながらついてったんだけどさ、


結局すること無かったんだ。うん。


あー時間もったいねぇーとか思いながらさー


時間がどんどん過ぎてくんよ。


んで5時ごろんなってさ、帰ろー。とかなってさwwwwwww


え?え?えええ?あ、もう帰るんだ。


って思いながらも結局帰ったの。あー無駄だったなーとか思いつつさ、


まぁいっか、てきとーに時間つぶせたし、とか思って


んでー。家帰ってもー。


する事が無くー。


何をしたかと言うとー。


ギター練習した。


がんばってgod knows練習してー


やってたけどー


やっぱむずかしいなーって思ってー


やめた。


って感じかな?


まだあきらめてないかんね。


絶対弾けるようになる。


俺の意思ゎかたいんだ!!  ← 一人で言っとけ^p^


んでもって、他に書くことないんでー


終わりにしますー


んぢゃノシ





やっべぇぇえ!!w

何がやばいか分かりますかああああ?w


分かりませんよねwwww


えっとね、今日の17時から今までずぅーっと寝てたんですw


こんな寝たの初めてwwww


何かストレスが解消された感じww


楽になったああああああ!!


でも月曜日になればまた学校・・・


また合唱の事とかでストレスが(’A


まぁぃぃゃ!明日ゎ部活あるしー。


まぁストレスとかあんま気にしないほうがいいかな!


よし。何話そう^p^


んー。そぅだねぇぇぇぇぇぇぇー。


あ。そうだ。


何かけいおん。って言うとアニメめっちゃ見てるって感じしません?


実際自分そうじゃないですヵらw


なーんかね、けーおんの曲が好きなのかなあ?


とりあえず、唯の声とか聞くと何か落ち着くんですww


ストーリーも好きっちゃ好きなんすけど、やっぱ曲かなー?


何か最近、ギー太に首ったけ をよく聞きます。


寝るときとかに、聞きながら寝ますねえ。


あとー、んー・・・なんだろ、んまぁー。けーおんの曲って全部いいですよね!


ホントいいですゎはい。


曲としてゎだねー。


んー。ボカロも聞きますね。


ミクとヵぁー、レンとヵぁー・・・まぁいろいろかなwww


ってことで最近ゎこんな感じです。


明日部活で早いしー


書くことも無いんでー


これで終わりにしますー


んぢゃぁノシ

学校で!

11月14日の日曜日にですね

まぁ再来週の日曜日にですね

合唱コンクールがありましてね

何か歌ってのを歌わなくちゃいけないらしんですょ。

まぁ、自分ゎちゃんと歌ってるんですよ?

けどね、どのクラスにも1人くらいいそうな人

言うことを聞いてくれない人がいるんですよねこれが。

その人たちのせいでホント合唱がダメになるんですょ。

もう注意するのも飽きてきてね

ホントやる気なくなるってかもうストレスがバリバリ溜まってるんですょ。

どうすればちゃんと歌ってくれるかねぇ・・・

ダメなものゎダメなのかなぁ・・・

まぁ学校の話ゎこれくらいにしてー!

けーおんの事についてでも話そうかなあー?

んープロフィールでも書いたように、(書いたっけ?ww)自分ゎ唯が好きなんですよねー・・・

何か、あの、のほほーんってしたところがヵぁぃくて////

唯ゎ俺の嫁☆(おっとサーセン

皆ゎ誰が好きです?

けーおんの影響でゎないですがww自分ギターにはまってましてねw

今がんばってハルヒのGod knows...を練習してるんすょ。

まだイントロすら弾けないけど。

まぁがんばっていきますが、あの曲さ、左手ゎ何とか動くんですけど、右手がまったく動かないんですよ。

ホントそれに苦労して、もう大変すぎます。

でもあきらめないよ!w

今日テニスあるんで(習い事みたいな?w)これで終わりにしますー。んぢゃあノシ

あーあギターの弦切れちゃった・・・

へいへいかんcですこんちわ!

あーあ・・・

なんとですね・・・

自分のね・・・

エレキギターのですね・・・

1弦がですね・・・

切れてしまったんですねこれが。

一気にテンション下がりますた。

弦買いに行くのめんどくさいしさー、あーだるいだるい。

てのゎどーでもぇぇよな。でもね、自分にとってこれゎホントしょっくなんすよ。

んまあ元気だそう!ってことで、なに書こうねぇ^p^

ホント書くこと無いんだよね・・・

あー・・・まぁぃぃや。書くこと無いから終わり!んじゃぁノシ
プロフィール

かんchann

Author:かんchann
もうけいおん終わっちゃいましたが、唯が好きな管理人です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
